2012/01/27

スマートフォンデコカバー(アナスイカラー&プッチ風柄)

今年はドコモからもついにiPhone発売なんだとか?
5色のiMac時代からAppleファンの私としてはやっとですか。。。という感じです。

しかし、それには待てず昨年末にスマホに切り替えました。

iphoneには色々カワイイカバーが出ていますが、スマホはというとシェアが少ないのか特に新しい機種はかわいいカバーがありませんね。

そんな方へ、本日はデコスマホカバーのオーダーのご紹介。



こちらはいつも来ていただいているお客様のオーダー品。
「アナスイ風で」というご要望でこちらでオリジナルデザインいたしました。

アナスイ、私も好きですがブランドのイメージが強すぎていざデコるっていうと意外と難しかった。。。
しかし悩んだ甲斐あってか、とても素敵に仕上がりました。



本日ネイルと一緒にお渡しでした。
実物は10倍くらいキラッキラなんですけどね。写真だと反射して伝わらないのが残念。。
機種はドコモSH-01Dです。大きめ機種なのでアートが映えています。

お待ちいただいた甲斐あったかな!?
なぜか旦那様も心待ちにしてらしゃるそう(笑)



こちらは私自身のもの。「大人プッチ風」です。

デコスマホはテンション上がりますよ~。背筋がピシッとなるというか(笑)
シンプルな何もついていないケースも持っていますが
シーンや気分によって着せ替えできるのが良いところですね。

上記二つのようなiphone、スマホの全面柄オーダーは2万円前後で承っております。
(価格はデザインやオーダーメイドの内容によって作業時間も変わってくるため左右します)

気軽なお値段ではないですが、世界でたったひとつのオリジナル!
自分へのご褒美にいかがでしょうか。

デザイン構成+スワロフスキーの張り込みまですべて手作業です。
接着は専用の溶剤を使用しますので、日常では簡単には取れたりしません。
(ストーンは半年保障をしております。その間万が一取れてしまった場合はお持込みいただければ無料でお直したします。)

★只今ネイリスト募集中!詳細はこちら

★当店Facebookファンページ「いいね!」get目指せ50超え!→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿