2012/01/08

今年も年明け休暇。

新年明けましたね。
すでに3,4日からお勤めの方もいらっしゃるでしょうが、
私は毎年のごとくスロースタートで年始はハワイへ行ってまいりました。

震災の影響からか昨年よりもかなり日本人観光客が多めでびっくり。

今回は親と一緒に行ったので観光・食・ショッピングがメインでした。

癒しのハワイを写真で少しだけおすそわけ(笑)



ハワイは超快晴!青い海でした。



昨年食べられなかった有名なロコモコも食べました~。



むこうで友人家族と合流し、ポリネシアンハワイショーでディナーをしたりもしました。
(これまた良かったです!)




カラカウア通り沿いに「eggthings」がニューオープンしていたのであの有名なパンケーキにもありつくことができました。大行列ができてしまうので6時起きして、テイクアウトしお部屋で食べました。
意外と甘くないホイップなんですねーー。



ワイキキの真ん中で臨時開催されていたファーマーズマーケットに遭遇!ラッキーでした。



揚げたてのマラサダゲットー。もっちもち。



他にも客船「スターオブホノルル号」でホエールウォッチングのランチをしたり。

両親はオアフ島1周観光で「この木何の木」「真珠湾」とか色々行って来たみたいです。
私はその間、アウトレット行ったり。。。



胃腸がかなり疲れてきたので最後は自分達でスーパーへ行って晩御飯を作ってみたりしました。チキンが焦げているのはご愛敬(笑)



旅慣れしていない私なんかでも今回はツアーでなく、個人旅行で何とか行けてしまいました。
これも良い経験。

次回はハワイ島に行きたいかな。

ハワイ時間ってうらやましいなーなんて思いながら、次もまた行ける事を願ってまた本年も頑張ろうと思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿