2012/01/23

もはや春色ラッシュ

乾燥注意報が続いていますが、顔ばかりで、手先の保湿は怠ってないですか?

油断すると爪が割れやすくなりジェルの持ちも悪くなってしまいますので1~3月くらいまでは特に気を付けてください。今の根元の部分が春の爪先になってきますからね。
(爪は1日0.1mm、1ヶ月で平均3mmしか伸びないんです)
おしゃれに気合の入る季節に爪先が栄養不足では残念すぎます。

ハンドクリームでは追いつかない方はキューティクルオイルを!
お台所ではゴム手袋必須。これ常識です。

只今店頭のキューティクルオイルはこの急な乾燥の季節により売れ行きをのばしており在庫切れです。来週には大量入荷します。


さて。寒い季節を乗りきるには気分の上がる春カラーを先取りしてみてはいかがでしょう。



久々出ました10本ピーコック。
ベビーピンク、ピンクパープル、ラズベリーボルドーの3色で華やかに春色で!

こうやって集めてみるとスゴイなあ。
やっぱりピーコックって特別華やかですよね。


こちらは先日の新作シリーズから
「ストロベリーフレンチ」
苺ミルクカラーがブラウンとミックスされるとなんでこんなにカワイイでしょうか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿