2011/01/07

2011

だいぶ遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
 お正月はお休みを利用しハワイのほうへ行っておりました。


昨日夜帰って来たばかりですが、

浮かれてサンダル素足のままで空港に着いたら死にそうでした。。。(笑)


ハワイでは観光は半分でプラス、
 マニキュア、ジェル類の仕入れを目的として行ってまいりました。

DSCN1846.JPG


こちらはダウンタウンのネイル問屋。
 
DSCN1848.JPG

品揃えはそれほどよくなかったのですが、

ネイリストであれば日本のプロ価格から約半額で購入可能。
 とっても明るいショップオーナーさんで楽しかったです。

DSCN1850.JPG

そしてたまにはビーチでごろっと寝転んで。。。
 
DSCN1841.JPG

シュリンプうまかった~~~。
 
4日間というタイトなスケジュールではまったくゆっくりできず。。。


今度はもっとのんびりと行きたいなと思っています。
生き急いでいる日本人の私たちにはちょうど良いつかの間の休息となり、
 いいエネルギーチャージができましたとさ。


それでは今年も頑張ります。
どうぞよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿