2011/01/31

またまた再会

なんだか同じことって続くんでしょうか?
というのは今週はなぜか再会の週でした。

お子さんを出産してからしばらくお会いできてなかったお客様がほぼ2年ぶりのご来店。
(ご近所なので何度かお会いはしていたんですけどね)
お会いできてうれしかったです。

そして、大病で入院されていたお客様。お仕事復帰と同時に半年ぶりのご来店。
爪をキレイにできるまで復帰できて幸せ~とおっしゃってました。。
よかったですねえ。

最後に9月に中目から旦那様の転勤先の岩手へお引っ越ししたお客様。
帰省した実家のある埼玉からはるばる来て下さいました。
ありがたい!そして再会~

DSCN1911.JPG

4か月ぶりのネイルは飛びきりキュートなリボンパーツネイルです。
パーツ以外もゴージャスにジュエリー風に。

DSCN1912.JPG

岩手名産の「焼まつも」いただいちゃいました。
これ海藻でお味噌汁にいれるといいそう。
いただきまーす。

こんなにも再会が続くとなんだか不思議です。
何だろうな~。お払いにいっていい気をもらってきたかな?
店をしていると、こういううれしいエピソードもたまにはあるんです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿