2011/01/27

キュート系

なんとも肌寒い日が続きます。

今年は初詣に行っていませんでしたので、昨日厄払いへ赤坂の豊川稲荷へ行ってまいりました。
ついでに商売繁盛の祈願もして。1月中にできてよかった~。

数名のお客様に「ちゃんと厄払いはしなきゃダメだよ」と脅されてまして。。。
とりあえず、これで安心でしょう!!

さて、本日は「かわいい系ネイル」です。

DSCN1909.JPG

こちら、パステルピンクのフレンチにリボンパーツを。
ジュエリーパーツ、個人的にはもっこりしていて私はしませんが、
こうして見るとやはりかわいいですね。

最近リボンの事を「おリボン」っていうって知ってました!?
おもしろ~上品なのか間違った日本語なのか。。(笑)

DSCN1903.JPG

こちらはハワイで仕入れて来たの蛍光色のパウダーです。
ラメではなく、色が付いているだけなのでラメを2色ほど混ぜてみました。
実物はものすごく鮮やかでかわいいんですよ!
すっかり春ですね。

DSCN1904.JPG

お客様からまたもスイーツいただいちゃいました~!
イルカ型のふんわりブッセ風。夏大好きのお客様っぽいです。
中にチョコクリームがはいっていてとっても美味でございました。

ありがとうございます!スノボも楽しんで来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿