2011/01/19

柄もの連チャンでーす。

街のショーウィンドウがすでに春めいてきていますね。
先週いらしたアパレルのお客様はすでに店頭でサンダルを履かねばなのでフットをされていかれましたよ。

いや、早いですね~。
サロンには春を意識したアートも多数増やしましたので気になる方はぜひ早めに!!

柄ものが先週は続きました~。

DSCN1882.JPG

お上品モテ系なプッチ柄。これならオフィスでも大丈夫!

DSCN1883.JPG

こんな派手系なタイダイ柄とか~。
早いな~。すでに夏ではないですか!?

DSCN1890.JPG

相変わらずソフトアニマルも人気。こちらは一番人気のダルメシアン♪

DSCN1888.JPG

でもって、正月明け、お年賀お菓子、たくさんいただきました。

DSCN1892.JPG

すんませーん。あざーす。
いやー、ハワイから帰ってきて以来、めっきり甘党になっており、困っております。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿