2010/12/31

2010年ありがとうございました!

本日をもって本年の営業を無事終了いたしました。

年始は1/7(金)13:00~から営業いたします。

今年も年間を通して大変忙しくさせていただきました。
これもお客様方、一人一人のおかげでございます。

最後に。
毎度毎度、おいしいおみやげやお菓子を差し入れしてくださるお客様方。
本当にありがとうございます!
クリスマスはケーキを食べている暇もなく気づいたら日をまわっていましたが、私は幸せです~。
ブログでその都度紹介できなかったので写真に記録していたものだけご紹介。

1.jpg
おいしいチーズクッキーとか

2.jpg

入手困難なかりんとうとか

3.jpg
再び恐るべし讃岐うどんとか

4.jpg
北海道名物のとうきびチョコとか

5.jpg
宇都宮餃子パイとか

6.jpg
香港スイーツとか

7.jpg
千葉名産のピーナッツとか

8.jpg
ハワイの名物クッキーとか

とにかくこれ以外にもたっくさんいただきました。記録にするまえに胃の中に消えてしまったもの、
ご紹介できずすみません。。
皆様、お心遣い誠にありがとうございます。

来年も、今まで以上にお客様に喜んでいただけるサロン作り、技術にと磨きをかけていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿