2010/12/03

甘めスターネイル

ついに12月突入!
ノロウィルス、インフルエンザ流行っていますが、
対策はまず手洗いうがい。基本ですがこれらしいです。

ネイルサロンでは最初にエタノール消毒しますし、衛生管理上ネイリストはマスクは必須ですしね。
・・・ということでまず感染しないでしょう。
そして私は先日しっかりとインフルエンザ予防接種をうけてきましたよ。

中目黒アトラスタワークリニック

↑中目黒駅前タワービルに入っているクリニックです。注射は電話で予約もできます。
さくっと10分ほどですんでラクチンでした。
院内もきれいで患者さんも少なめ。担当は女性の先生でした。おすすめです。

さて、ネイルも紹介しなくては。

DSCN1684.JPG

今回は最近好評の「でか星」を使ったネイル。

こちはライトパープルのラメベースに同じくパープルのでか星、大中小と他にもホログラム系をいろいろ散らしてミックスに。
ポップになりすぎてしまうイメージの星を紫系で揃えて甘くしてみました★

最近、早めのイベント・パーティー・飲み会仕様ネイルをされる方増えてきてますね~
クリスマスネイルの次はこんなのもいかがでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿