2010/12/14

年末モード突入

本日はとっても冷たい雨。刺すように寒い!

先週あたりから風邪をひかれて来られないという方もちらほら。。。
皆様、疲れも出る時期ですので十分に気をつけてください。
そして体調万全になったらまたお越しください!

さて、本日もネイル紹介。

DSCN1694.JPG

こちらは12月らしい深いレッドのワンカラースタイル。
ゴールドスタッズでポイントを。
ゴールド系のラメパウダーを重ねてゴージャス感を出してみました。

DSCN1700.JPG

こちらは秋口に人気だったスモーキーパープルをグラデーション仕様に。
クリアホワイト系のラメパウダーを重ねております。

実は私もこのデザインに。

DSCN1690.JPG

やっぱりこういう渋い色落ち着くわ~~。

でも、意外と人のしてなさそうなお色です。
お客様にも「その色思いつかない色だけど、いいわね」と言われます♪

2011年のラッキーカラーはラベンダー、濃いグリーン、ゴールド(by,Dr.コパ)
とのことなので少しラベンダーを意識しております。

ちなみにラッキーフードというのもあるらしく、
来年はタコ、イカ、卵、グリーン野菜だそうです。

ほほ~。



2 件のコメント:

  1. Real brain power on dpsilay. Thanks for that answer!

    返信削除
  2. Stands back from the keyboard in aamezment! Thanks!

    返信削除