2010/08/28

お初秋アート★

あと8月も残りわずか。小学生は宿題に追われる時期でしょうか。

さて、本日は新作のアートから二点をさっそくご紹介。

DSCN1516.JPG

こちらはフレンチピーコック。
まだ暑いので軽さも重要!!ということで、ベースはオリジナルのアイボリーっぽいベージュで。
ちょうどホワイトチョコレートのようなイメージです。ピーコック模様はブラウンとピンクでお菓子の飾りのようなかわいいアートに仕上がりました。

10本のうち6本に模様がはいっています。
模様が入っていないシンプルなところも楽しんでください♪

DSCN1519.JPG

こちらは秋っぽくキャラメルブラウンを使用してジラフ柄に。
ちょうど、先日動物園に行かれたばかりで、見本見て即決。
オラウータン、キリンの写メ見せていただきました(笑)

アニマルといえば、豹柄、ゼブラ柄など、秋冬は相変わらず定番みたいですね。
キリン柄もきてますよ!!と勝手にはやらせています。
とってもかわいく仕上がりました。

DSCN1520.JPG

親指も~~。

ほかにも、秋らしいアート、日々続々と投入中!
楽しみにご来店ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿