2010/08/13

土産話

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
少々夏バテぎみの方も多いみたいですが。しっかり食べてくださいよー。

ここいらで最近のいただきものご紹介~。
すでに写真に納める前に食べてしまったものもかなーりあるんですが...(ごめんなさい)

DSCN1495.JPG

昨日お越しいただいたお客様から。
アンコールワットを見に行かれたそうです!わーお。

DSCN1496.JPG

遺跡をかたどったクッキーをいただきました。かなりレアでかわいい~~。
とっても美味しかったです。
アンコールワットというと「猿岩石」を思い出すのは私だけでしょうか(笑)
お土産話もとっても楽しかったです。

DSCN1493.JPG

こちらも昨日お越しのお客様から。お盆は9連休らしいです。どういうこと!?
「恐るべきさぬきうどん」いただきました~
先日「丸亀製麺」ではじめてさぬきうどんらしきものを食べましたが、
どうやら、それとは比にならないほど本場のうどんはコシがすごいらしいです。
それはまさに恐るべしですな。。これは楽しみです。お休みにじっくり料理していただきます♪

DSCN1485.JPG

こちらもいつも差し入れを持ってきてくださるお客様から。
コージーコーナーの「アイスムース」をいただきました。
常温だとムース、冷凍だとアイスになるすごきスイーツ。
暑いので最高です!

皆様、お心使い、本当にありがとうございます。
これで夏バテも吹っ飛びます。
※幸い胃腸を壊したことというのは生まれてこのかたございません。

お盆中のご予約も埋まってきております。
15日,16日に空席もございますのでお休み中にネイルチェンジしたい方、早めにご予約ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿