2010/08/17

まだまだ夏気分です

暦の上ではとっくに立秋とのことですが、暑いですねえ。
残暑どころか、外が岩盤浴室なみではなかろうか?とくらっときますが、
でも、わたくし自転車通勤してますよ。(たった15分くらいですけどね)
意地でも電車には乗りません。嫌いなので。
とっても健康的な自転車通勤、お勧めです。(注意:慣れが必要です)

たまっている写真を紹介しなければならないので連チャンでいきまーす。

DSCN1454.JPG

暑すぎるせいか夏ネイル派が続いております。
こちら、さわやかなブルーとグリーンのタイダイ柄にお花を。
境目のラメも効いていてかわいいです。

DSCN1490.JPG

こちらは以前のブログのお客様のネイル写真に一目ぼれされたそう。
同じデザインにしてみました。ベースの色合いは少し落ち着いたムラサキのグラデーションで。
しっとり素敵ですね。まだまだ花火大会やお祭りを楽しみたい雰囲気。

DSCN1487.JPG

こちらジェルフット。今年風モロッコテイストです。
色合いはヌーディーなシャンパンゴールドで。
いつもエスニック風のマキシスカートをはいていらっしゃるのでとってもお似合いです。

DSCN1437.JPG

こちらは個性的なクラッシュアートのフット。
かっこいい~!
このアートは今年は大変人気です。他人とは一つ差をつけたい方、いかがでしょうか。

DSCN1446.JPG

こちら、ブログにもよく登場している★大好きのお客様。
ネイビーをベースにしたツヤツヤネイル。親指は星柄アート。1本だけ外して全面ラメを混ぜて。
ネイビーなどの濃い色はジェルならではのツヤ感がとっても綺麗なんですよ。ぜひお試しあれ。
実はハンドもお揃いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿