2010/08/02

ラメまつり

本日から8月突入!
暑さも吹きとぶ爽やかで夏らしいキラキラのラメアートのご紹介。

DSCN1441.JPG

こちらは人気のラメグラにホロアート。水玉風です。
涼しげです~これなら体感温度も下がるでしょう。
ベースは透明感のあるブルーを使用しています。

DSCN1434.JPG

こちらは5色をランダムに使用したレインボーラメグラデです。
キラキラ感がとってもかわいい♪

DSCN1438.JPG

こちらはゴールドラメの深めフレンチにアクセントに濃色のブルー系ストーンを。
こちらのラメにはシルバーもプラスしてみました。嫌みのないイイ感じの色具合で大成功。
実はフットジェルもお揃いです。(相変わらず撮り忘れ。。)


サロンのサンプル写真もだいぶ増えてきて整理にこまっているのですが、
とりあえずこんなの入れてみました。

DSCN1444.JPG

「SDカードのフォトフレーム」です。
これで過去の撮影アートも検索可能。
写真を毎回現像プリントすること考えたらペーパーレスでとってもエコ。

でもやはりこれは単純機能しかないので
タッチパネルだったらなーと思います。そのうちiPadかな。。なんて。

ご来店の際のアートの参考にしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿