2010/08/09

カーニバル~

中目黒はこの週末お祭りでとっても賑やかでした。
今年は余裕がなく、写真撮影ができず。。。
個人的には阿波踊りのほうが風情があって好きです。

DSCN1442.JPG

さて、ネイル紹介。

毎度来てくださるお客様。
先日の薔薇柄のフットの方です。
手はホワイトグラデにスクエア系のメタルホログラムを散らしてみました。
ポイントでスクエアのストーンもプラスでちょい辛口。
ベースがホワイトなのでキラキラ感Maxですね~。

DSCN1425.JPG

こちらはふんわりかわいいスイートな変形のフレンチ。
お菓子のようなイメージです。
パステル系の丸ホロを並べました。

もう夏の暑さも折り返し地点とのこと。
サロンでも秋モノのアートをせこせこ作っております。
秋はベージュがくるそうな・・・?!

アパレル系のお客様には「この秋は何が流行るの?何色が来る??」
と質問攻めです。かなり参考になるんですよね~。

お盆ごろには何点か出来上がる予定ですので楽しみにご来店ください!




1 件のコメント: