2010/04/27

フットジェル増えています

最近はフットでご来店のお客様も増えてきました。
足だと色々遊べるのもいいところ。

DSCN1155.jpg

写真のお客様はベビーピンクのフレンチにグミストーンでラインのせ。
ご来店時の素敵なブーサンに合っていました!

このストーンはなかなか売っていないレアものなんですよ。
通常のキラキラストーンには出せないなんとも不思議でかわいい質感なのです。
当店では勝手に「グミストーン」と名付けています(笑)ぜひぜひお試しください。

DSCN1157.jpg

こちらのお客様はチェリーピンクの逆フレンチに。
ジェルが初めてとのことでまずはベイシックにしてみました。きっと長持ちしますよ~

足のジェルは手に比べ爪の生え変わり周期の遅さもあり、
それが早い方でも2か月くらいは持ちます。
サンダルを履く前にどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿