2010/04/06

春のさわやかクロスフレンチ

DSCN1120.JPG

4月に入って、すでに春っぽいアートから初夏にむけてさわやかなアートをされる方が増えてきました。先週あたりからパステル系の水色、ブルーグリーン、若草色などの系統が人気です。

さて、本日のネイル紹介。
いつも来てくださるお客様。
本日はさわやか配色のクロスフレンチ。実物は写真よりももう少し濃い目の色です。
マットなパステルブルーとパール系ホワイトという絶妙な組み合わせにしてみました。
とてもお上品。ぱりっとしたシャツが似合いそうです。

DSCN1124.JPG

そして、福島名物の「ままどおる」というお菓子をいただきました。
なんでしょうこの新食感!やみつきになりそうです。

HPを見たらなんとチョコ味もありなんですか?!気になる~~。
ありがとうございます。大変おいしゅうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿