2010/04/15

BALS中目黒・プリンジャム

中目黒の駅から見えるBALS STOREはご存じでしょうか。
セレブな匂いのする高級な家具屋さんです。(フランフランの会社の高級ver.らしいです)
芸能人出没率がかなり高いこのお店。
平日昼間に行くと誰かに会えるかも??

以前はデザイナーズ家具中心の品揃えだったこちらのお店が、この春、食品やワインのお店が一階にオープンしたようです。ストア内カフェも中目黒で人気店の「huit/ユイット」がお目見え。


DSCN1138.JPG

先日サロンに来てくれた友人がそちらの「セルフィユ」で変わったおみやげを買ってきてくれました。
ありがとう!

ジャム・ソースなどの専門店のようですが、
なんと「カスタードプリンジャム」!「チョコプリンジャム」!

わお~~。
クラッカーなどにつけていただくそうです。
要するにプリンの味のソースなのですが、ジャムと言ってしまうところと、
このパッケージがなんとも憎い。。。

さっそくいただきました。
相当甘ーいです。普通のプリンの10倍くらいかな。
そのままでは甘すぎでした~やはりジャムというだけあって、これは何かにつけるものです。
プリンジャムのカスタードとカラメル部分が混ざり合うとなんとも言えない濃厚なお味になります。

ちょっとした贈り物にいい感じのものがけっこうたくさんあります。
寄られた際にはぜひチェック!
ジェラート屋さんもあったのでこちらも夏にぜひ行ってみたいかも。





0 件のコメント:

コメントを投稿