2010/04/20

初夏なライトブルーネイル

DSCN1146.jpg

4月も下旬突入~!
しかし寒いですね。ここ最近の気温差で体調を崩されているお客様も多いようです。
そんな私も先週は体調が微妙でして・・・
すっかり回復しましたが皆様もお気をつけください。

さて、本日はとっても良いお天気でしたので、明るい色合いのネイルがたくさんでました。

写真のお客様はここのところ中粒ラメがお気に入りの様子。
今回はライトブルーでラメフレンチに。

DSCN1147.jpg

ポイントで天然シェルとスワロフスキーで飾ってみました。
すでに初夏ですね~~。




0 件のコメント:

コメントを投稿