2013/01/07

始業~

改めまして明けましておめでとうとうございます!
いやーあっという間に皆さん通常の日々に戻ってしまいましたね。
お正月休みはいかが過ごされましたでしょうか?

私は元日よりひどい胃腸炎になり、すべてデトックス(汚な。。)
思えば店をはじめて5年以上、何も体を壊さずやってきたので、初めてかもです。
それでこれなら、本当に丈夫なんだわと自分で思います(笑)

おかげでお菓子やコンビニ食、ジャンキーなものが怖くて食べられなくなりました。
今年の課題の一つは「健康」これですね!

[★お知らせ★]
1月はスタッフ共々、お休みを多めに頂戴いたします。
特に平日のご予約はお早めにお願いいたします。

本日はフット。
冬らしい艶やかレッドから、もはや春気分のお客様まで♪
足元も気を抜かない女性って本当に素敵ですね~。


新春な水彩お花アート。白地にふんわりフラワーが素敵です。


セクシーなレッドフレンチ。
赤色はお足元、断然一番人気。


これまたセクシーな新色「ブラックチェリー」。なんとも言い難いこんな色探していたというカラーです。

----------------------------------------
年末年始にお客様がいろいろお土産をくださいました。
お気遣い本当にありがとうございます。

しかしながら、こうしてブログに毎度載せるので皆さん持ってらっしゃるんだろうな~と以前から思っておりましたので、これ以降は面白いもの?(笑)があったときだけ、ネタとしてご紹介させていただくことといたします。


ですので、お気づかいはご無用ですよ。


「歯が痛いようー。でも歯医者行ってる暇ないようー」といつも言っていた私に歯医者土産をくださいました。 ありがたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿