2013/01/18

フレッシュな市松模様

連日寒く、記事の更新がおくれております~(笑)


もはや前回お花柄をされてしまったお客様のネイル。
今回は独特の市松模様です。


実は春夏のルイヴィトンのコレクションから~♪
まだ冬なので色のトーンは落ち着いたアッシュトーンにしてみました。


なかなか面白いので親指も載せてみました。
これ以外にも「ホワイト×ベージュ」「ホワイト×ブラック」「ホワイト×レッド」などカラーバリエがあってとってもかわいい今季のコレクションでしたよ。気になる方はルイヴィトンのサイトをチェック♪

こちらは定番人気のホワイトオパールのジュエリー風デザイン。
ベースのカラー×ストーンの色合いがシーンを問わずに人気です。


こちらは成人式のお客様。
3Dのお花にラメホロ×ストーン10本のせ。
若々しいデザインで眩しい。。(笑)


こちら、その成人式のお客様のお母様のネイル。
一緒にご来店いただきました。
新入荷の「ブラックチェリー」の薔薇アートを施しました。



★ネイルサロンエルフホームページhttp://www.elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿