2013/01/27

ダークカラーを使ってみる

先日の記事でもお知らせしましたが、スタッフ小嶋が本日をもちまして退職いたしました。

今まで雇用してきたスタッフの中で一番長い期間働いてくれました。
アート、接客ともにセンスもあり、ハードワークにも関わらず随分遠いところからフルタイムでよく通ってくれたと思います。

ただ、こういった特殊な技術職というのは長く続けていくには「お店のやり方」と「自分の考え、働き方」が 合っていないと、双方ともに辛いという事もございます。

誠に残念ではございますがきっとこれからも彼女は別の場所でネイルを続けていってくれると思っています。
この場をかりて感謝の思いを記させていただきました。

-------------------------------------------------------

さあ、本日も変わらずネイル紹介です。

たまにはブラックやブラウンをポイントカラーを使ってみるのも素敵です。
私はブラックなどのダークカラーを使用する場合はなるべく「エレガント」に。そうお客様に提案するようにしています。


こちら、年明け一回目のネイル。
願掛けみたいなもんでしょうか。毎度お任せモードのお客様。
今回は「お花」とのことでエレガントなローズを。
メタリックカラーを敷く事でエレガントさも2ランクアップ↑♪
「良いことありそうな2013年ネイル」ですね。


親指も。

こちらはフットのお客様。
お久しぶり!でしたね。
すでにお仕事のアパレルショップではサンダルなんだそうです。
上のお客様と色違いの「メタルデニム」カラーでまとめてみました。


こちらはめでたくご懐妊~♪のお客様。
今回はバレンタインを意識した「ブラックな小悪魔リボン」にしてみました。
ドット柄が可愛い。


親指はプレゼント風結びだったりして。


最後は、昨年も人気でした「カカオネイル」です。
色々な濃度のショコラをイメージしたチョコレート色のネイル達。
1本ずつ食べたくなっちゃいますね。




★ネイルサロンエルフホームページhttp://www.elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿