2013/01/01

感謝!

2013年明けましておめでとうございます!

昨年も多くのお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。


新年らしく、ちょっと和のテイストなデザインネイル。
当店も使わせていただいているジェルメーカーさんの
今季の広告なのですが、なんと!私山田が担当させていただきました。

ネイル業界の広告媒体に使われるものなのであまり皆様にお目にかかることはないかと。。
メーカーさんが「自由に使ってもらってかまいませんよ~」と言っていただいているのでブログでも載せてみました。現在のサロンのサイトトップ写真にもなっています。

テーマは「紬」。
紬の着物の渋い質感をメタリックカラーとマットカラーで表現しています。

雰囲気的にも巳年にぴったり♪

サロンにも貼っておりますのでご興味ある方は見てやってください。

昨年はサロンも5歳を迎え多くの変化を迎えた年でした。
この5年で世には「ジェルネイル」が定着し「ネイルサロン」というものが爆発的に増えました。
それでもずっと変わらずココに通ってくださるお客様、自分とこのサロンを支持してくださるお客様方へ感謝の気持ちでいっぱいです。
ハンド、フット、シンプル、デコラティブ、どんなネイルをされる方もすべて私にとっては大事な大事なお客様。

何だかんだで私、ネイル歴も今年で10年目に入ることになります。
しかし、技術職はどこまでいっても終わりがない。常に勉強ですのでまだまだ現状に満足することなく突き進みます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿