2012/06/20

レトロフラワー特集

台風が過ぎ去っても生ぬるい風が吹いており、何だか変な天気でした。
明日も微妙みたいですね~

さて、じめじめは気持ち悪いので、さわやかなお花達。
レトロフラワーと勝手に命名しました!


先日から圧倒的人気の埋め込みのお花。
こちらはホワイトグラデに白いお花。さわやかにイエローとグリーンを中心に入れてブーケカラーのようにしてみました。
これは花嫁さんにもいいかもしれない!


こちらはサンプルのカラーでターコイズのグラデにカラフルなお花。
海の中にお花があるみたいです。


こちらは埋め込みではなく、描いたレトロフラワーです。
濃いチェリーピンクベースなところとあえて濃い色で縁取りをしてしまうのが「みそ」ですね。

あまりに可愛くできたので、スタッフと話し合い、ヒットアートにしようとこれを詰めました。


で、これが私の足。
かわいいでしょ。

店頭にもサンプルおいておりますので是非お試しを!


★当店Facebookファンページどうぞお気軽に~→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿