2012/06/04

ナチュラルカラーに一味。

本日はは月食ですって?!
月食ってどうなるやつ?

さあ、本日もネイル紹介~。


こちらはヌードカラーにお花の冠~。
先日ブライダルでされたお客様と少し似ていますがこちらはカラフルバージョン。
ジェルで描いてますよ。

カラフルで大人ポップ。何ともかわいいですね。
色使いを南国チックにしているところがポイント♪


こちらは新作、カラフルボーダー。
縦、横、ラメや乱切りのホログラムなど色々ミックスされていて、良く見ると凝っている。
人気急上昇中のデザインです。


こちらは人気の2色使いのスムージーグラデ。
新入荷のサンセットのようなブロンズゴールドとプラチナシルバーを使ってみました。


お待たせしました。
今年もアヴォジュースが入荷していま~す。
グレープフルーツ、ココナッツ、ピーチ人気の3種類です。ハンド&ボディで全身使えます。

色々なフレーバーのローションは各社から出ていますが、実際のところ香りだけで保湿力がまったくなし。。というのも多いのはご存知です? 私もこれ以外のメーカーのを使ってもなんだかこのアヴォジュースに落ち着いてしまうんですよね。べたべたするのも苦手で。。という方にもおすすめです。
通常小売価格よりもお安くしておりますのでどうぞこの機会にご利用ください。



★当店Facebookファンページどうぞお気軽に~→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿