2012/06/07

さわやかなホワイトベースなネイル達

本日の日差しってば何~?
もう夏日ですか?ってな感じですのでさわやかな白ベースのネイルのご紹介。


久々水彩風ネイル。ホワイトベースにすると夏っぽくてかわいいですね。
この水彩にしか出せないふんわり感、一度お試しあれ。


親指も。

今夜からパリへご旅行~長旅、お体気を付けてくださいね~!
返ってきたころにまた付替え?でお待ちしております。


こちらはフットのお客様。
ホワイトのフレンチに水色のラメやら、オパールストーンやらホログラムやらとにかくキラッキラ。
南国の砂浜みたいなネイルにしてみました♪

左手マイネイル~ロングにしてみました。
もともと爪が薄いうえ、いつも薬品さわってばっかりですぐ取れて
まともな爪でお客様の前に立ったことがないという情けない私の爪ですが長さ出しをすればこの通り。
久々スクエアオフです。ホワイトグラデベースにこれまたホワイト×サファイアブルー×プラチナシルバーでウォーターラインにしてみました。
白×白。これにかなう爽やかさはなし。です。でも白っていってもアイボリーからクリームホワイト、マットホワイト、クリアホワイトなどなど。。調合したり、メーカーを替えたり。理想のホワイト。ネイリストであってもまだまだ探し続けています。


★当店Facebookファンページどうぞお気軽に~→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿