2012/06/09

涼しげ夏ネイル

なんと本日より梅雨入りですって!?

そんなじめじめはネイルでふっ飛ばしちゃいましょう。


こちらは新作の「シースルーウォーターマーブルアート」。ホワイトシルバーのラメとコーディネート。ホワイト×シルバーのみ。清楚ですね~
花嫁さんにも良いデザインなのではないでしょうか?それならもちろん10本アートですね!

初めのころに比べたら随分本物のウォーターマーブルに近づけるようになったもんです(笑)


本物のウォーターマーブルはこんな感じ。
マニキュアを水に浮かべて切る様にひっぱるとこんな模様ができるのです。
さすがにこの色の境目がぼやけてる感じを描くには難しいかな~~。今後の課題です。
この写真はスタッフの爪。このようにマニキュアのウォーターマーブルもジェルコーティング可能です。
但しジェルの持ちが悪い方へはおすすめできませんのでジェルのウォーターマーブル風をおすすめしています。


こちらも人気のサンプルから「サンセットビーチ」
落ち着いた色合いのデザインなのですが実は1本ずつデザインがちがう。けっこう凝ってます。
ラメの上のピーコックは本当にサンセットビーチみたい。。。


最後「釣り」のイベントの仕事用に「お魚と海」をお爪にデザインしたかったというお客様。アートギャラリーの海のアートからお魚のアレンジ。
何かの検索でうちにひっかかったようです。
「何でも出してみるもんだ・・・」そう思った出会いでした。

涼しいネイルいいですね~



★当店Facebookファンページどうぞお気軽に~→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿