2008/12/26

デコシャンパンで乾杯!

081225.jpg

メリークリスマス!
本日はクリスマス気分を盛り上げるためこんな感じにしてみました。
写真のシャンパンはお客様からオーダーいただいたものです。
年明けにご結婚される友人へのお祝いだそうです。
「Happy Wedding K♥Y」と描きました。

モエのシャンパンを持込みいただき、こちらでお預かりし、
スワロフスキーでメッセージをデコレーションしました。
隣は、いただきものの同じくモエのミニサイズのロゼシャンパン。
ラベルとパッケージがピンクでとっても素敵です。
見本用に「elf♥2009」とデコってみました。

今年は限定のスワロフスキーモデルのボトルやワインクーラーなどがあったり。
自分のバースデイにデコされたモエが送られてくるキャンペーンなどもあるらしいとのこと。

↓【MOET & CHANDON JAPAN】
http://moet.jp/index.html

デコシャンパン、ワインなどをご希望のお客様は
ボトルを持込みいただくカタチでお願いいたします。

デコメッセージ(シャンパンorワインボトルのみ) 
15文字まで 8400円

マーク、ロゴ、周りにストーンを散らす、などはオプションにてご相談ください。
※お預かり〜お渡しまで1週間ほどいただきます
(写真のウェディングオーダーいただいたものは約10000円です)

一度、ドンペリにデコレーションなんてしてみたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿