2008/12/15

キラキラ+ポップ系

081214.jpg
この時期になるとクリスマス&年越しなど何かと人に会う機会も増えるため
皆さんそれぞれ派手にしますね。
人気はゴールド、シルバー、などのゴージャス感のあるもの。
また、赤色もクリスマスにも新年にも合いやすいおめでたい色であるため人気があります。

いつも通ってくださるお客様。
いち早く雪の結晶から星のネイルにチェンジ。
ベースは薄めのシルバーグラデに星のホログラム+ストーンを散りばめました。
クールになりすぎないようにストーンはライトピンクで。
【参考価格】ラメグラデ価格+セットアート10本3675円
081213.jpg

友人の結婚式に参加でといらしたお客様。私の大学の同級生です。
パーティードレスに合わせてポイントカラーのパープルとピンクでダブルのラメフレンチに。ゴールドのスタッズを置いて引き締めました。
【参考価格】ジェルフレンチ価格+ラメダブルフレンチ2625円+スタッズ10個525円

11.12月は結婚式が本当に多いですねえ。。
そういう私も先週日曜はお店を閉めさせていただき、身内の結婚式に行ってきました。
この時期の結婚式はホテルや会場がクリスマス仕様に飾り付けされているのでとてもゴージャスでした。

結婚式参加でネイルはもはや常識ですね。
当日着られる洋服などを写メールで撮って持って来られるお客様も多いです。
見せていただくとこちらもアートの提案がしやすいですのでぜひお持ち込みください。
花嫁さんの場合も同様、ホワイトのドレスとカラードレスどちらにも合いやすいネイルのご提案も致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿