2008/12/25

乾燥する季節はキューティクルケアを。

081224.jpg

クリスマスイヴの本日は急に冷えこんでますね。
今年もあと少し、風邪などひかぬようお互い頑張りましょう!

今日はさすがに24日ということで事前予約のお客様は少なかったのですが、やはり当日急にネイルをされたい方、いらっしゃるんですね。
いつもと変わらず、あまりクリスマスを感じている暇はありません。

最近乾燥していますので甘皮用のオイルが売れています。
当店で取り扱いしている写真のOPIアボプレックスシリーズはとても評判が良いです。
(タレントさんやモデルさんなどもよく雑誌やブログで紹介されていますね。)
特に写真左の持ち運びに便利なキューティクルオイルは中身がジェル状で付け心地がさらっとしています。容器も軽くふたを開けるとチューブの先が筆のようになっています。通常の瓶入り液状のオイルよりもとても扱いやすくポーチなどに入れやすいためOLさんなどに人気です。
香りもさわやかで嫌味がありません。

このオイルを頻繁に使うようになってジェルが以前より長持ちしているお客さまも多くいらっしゃいます。

今回、オイル、ハンドクリーム、ハンド&ボディーローションを多く米国より仕入れましたので円高還元も兼ねた30%オフのセールにしております。
在庫は今回仕入れ分が売れてしまったら終わりですので早いもの勝ちです!
(お買い求めだけに店頭にいらしてもOKですよ)

【アボプレックス キューティクルオイル】 
★甘皮周りが乾燥し、ささくれのできてしまう方、ジェルを長持ちさせたい方
通常2100円→セール価格1470円!

【アボプレックスハンド&ボディローション】
★全身に使えるサラッとしたローション。当店ではフットケアの仕上げにも使用しています。かかとのガサガサにも。香りがとてもゴージャスです。
(アロエベラエキス+レシチン配合)
通常2300円→セール価格1600円!

【アボプレックス ハンド&ネイルクリーム】
★荒れてしまった指先、手肌に。潤いのベールで長時間乾燥から守ります。
当店では冬期のハンドマッサージに使用しています。ローションよりしっとり系です。
(シアバター、ココアバター、アーモンドオイル、ケラチン、ヤシオイル配合)
通常2100円→セール価格1470円!   



0 件のコメント:

コメントを投稿