2012/11/29

ありがとうございます

またまた最近の頂き物です。
美味しくいただいております。

皆様、お気遣い御無用ですよ♪でもいただいたので載せさせていただきます。


こちらはハワイ帰りのお客様から。 わざわざ郵送で送っていただきました!すみません。ありがとうございます。
新しくできたディズニーのホテルに新婚旅行。ミッキー型のクッキー、甘いハワイの雰囲気。ありがとうございました。


こちらは目黒のインドカレー屋さんの「チキンカレー」「エビカレー」を差し入れにいただきました。
辛いけどものすごくおいしかったです!お昼ご飯にちょうどよかったです♪



こちらはお客様が毎年お取り寄せしている「安納芋」の焼き芋をいただきました。
こんな贅沢な食べ方、初めてです!!この色!!すごいです。蜜がとろとろ染み出てしまっていました!
ありがとうございました。


こちらは北海道土産の白い恋人。
定番ですが、やはりホワイトチョコ、美味しゅうございます。


最後はモロッコ?だったっけ。行かれたお客様から。
不思議なお菓子をいただきました。食感がなぜかゴムみたいで味がなかったです。
あの白い粉は何なんでしょう~?
おもしろお菓子でした(笑)

☆スタッフブログもよかったら見てやってください♪→http://ameblo.jp/elfnail

★当店Facebookファンページどうぞお気軽に~→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://www.elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿