2012/11/03

ニュアンスが素敵♪

肌寒い日が続きます。
今年は寒さ対策にサロンにはついにオイルヒーターを購入。
これけっこういいですね。まったり温かくなり、エアコンだと乾燥しすぎるけど適度な気がします。
今年は電気代下げて「エコ」にしたいです!←冬の電気代ハンパないんで!!
さあ秋のアート達。
冬のイベントに向けて、皆さん盛り上がってきてますね。


こちらは紅葉のアート。
こんなに指示があるとは思いませんでした。
このアートは完全オリジナル。している人は世界に一人しかいないと思います。
ここまでやりきれば素敵以外言葉はありません!


こちらは新作の「ブラック×ゴールド」のスネークです。
来年2013は巳年です。なんて感覚で出したらこれも大注目アートになってます。


こちらは上のアレンジで「白蛇」です。
前々回はレオパード、前回はゼブラと、生き物モチーフが続いているお客様。
保育園児のママさんですけど。。。
素敵過ぎます。私、良いと思います!!


最後は本日できたてほやほや、
またもこの季節が来ましたか「べっ甲」ちゃんです。
色合いが素敵でしょ。
これも実は進化していて、昨年より素敵になっているんですよ。
色々と隠し味があったりして♪

本日は「和」テイストなネイル達。でした。


☆スタッフブログもよかったら見てやってください♪→http://ameblo.jp/elfnail

★当店Facebookファンページどうぞお気軽に~→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://www.elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿