2012/11/23

ホワイトで模様

さあ、冬らしくなってきました♪
もうそろそろパーティーシーズンに突入でしょうか?

冬は白色を使ったアートが人気です。


こちらは手書きの雪の結晶模様。
不揃い感も味って事です。



こちらは薔薇レース。
季節を問わず毎度人気なのですがこの季節も出そうですね。
二度見され保障。三度見絶対でしょうね(笑)


こちらはもこもこニット、マットコートです。
この季節にあえてのパステルカラーをもってきましたが、ニット柄がボリュームあるためバランスが絶妙にとれていてかわいいです!



これはなに?!!!

あ、私山田は先日の「ネイルエキスポ」というイベントで「ジェルデザインイクステンション」という部門に競技ででてまいりました。
今までの大会の中でも一番ハイレベルで全国からとにかくアートに自信のある現役ネイリストが集まる部門にまた出場。結果は惨敗。20位以下でした。。
ちなみにテーマは「トーキョーキャラクター」~和洋折衷~です。
今年は夏から計3回。
こんなことばっかりしていた年で接客中は連日寝ていなくて実はボロボロだったり(マスクでごまかす)身なりは二の次で構わず接客に入っていたりとネイリストとしては失格な年なのでした(笑)
しかし、お客様あっての自分とサロン、来年はもう少しホームのことを考えて経営者をやりたいと思います。


☆スタッフブログもよかったら見てやってください♪→http://ameblo.jp/elfnail

★当店Facebookファンページどうぞお気軽に~→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://www.elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿