2012/08/28

新作続々2

はい、まだまだ続くよーーー♪


こちらシンプルコース新作(めずらし)
シンプルコースは実は新作作るのとっても難しいんです。
シンプルでいて他と違うもの、、中々浮かんでこないんですよね。
落ち着いたピンクベージュに消えそうなホワイトの霧のようなライン。

アートコース・もこもこ部屋着ネイル。みたままです。普通のグラデーションとは一味違うでしょ。


アートコース・ファンタジーナイト。ハロウィンをさりげなく楽しみにたい方に。


アートコース・水墨画風の無彩色のお花。好みは分かれると思いますが好きな人はツボなはず。


アートコース・葡萄ドロップ。お待たせしました。「水彩たらしこみ」ファンの方向け。


アートコース・マリメッコ風モノクロ模様。メタリックはお好みで。


フット新作・メタリックを使ったクロコダイル風模様。
この世界観、いい!秋っぽい。


メタリック単品の見本。これから色々おもしろいもの出来そうです。お楽しみに~


☆スタッフもブログ始めたみたいです。→http://ameblo.jp/elfnail

★当店Facebookファンページどうぞお気軽に~→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿