2012/08/25

秋の気配

残暑ですが、サロンでは新しいサンプルもたくさん作っております!
詳しくはFacebookにてご紹介中ですよ~♪


はい、こちらはすでに秋。新作の「水墨画風のお花」
無彩色なのがポイントです。お花より目立ってしまっているのは噂の「メタリックネイル」
こちらは私が今講師活動させていただいているジェルメーカーさんの同じく先生が北海道からいらしてくださいました。
ロングネイル&アート&メタル。3時間以上かかっちゃいました。。


親指は広いからアートに持って来い。


こちらはすでに秋なボルドーを使った「葉っぱネイル」
色味が新鮮ですね。


ところどころ色味を替えて実は凝ってます。


こちらは手の親指。
密かにおそろいっていうおしゃれさんです♪


☆スタッフもブログ始めたみたいです。→http://ameblo.jp/elfnail

★当店Facebookファンページどうぞお気軽に~→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿