2012/08/10

水に流れるような

サロンはお盆も休まず営業いたします。

お盆の最中、その次週、スタッフは交替でお休みを頂戴しております。以下よろしくお願いいたします。

14(火)定休日
15 山田休み
16 小嶋休み

21(火)定休日
22 小嶋休み
23 山田休み

ネット予約の場合スタッフ休日はすでに×になっており取れなくなっていますのでご安心くださいね★

またまた今日も涼しいネイル達をご紹介。


こちらはいつも来てくださるお客様。
今回は「流す系で」と指定いただき、残暑にも使えるような夏ネイルに。
細い線が涼しそうでしょ♪
こちらのお客様はいつも「お任せ」です。基本サンプルにないもの。
信用していただいているみたいです~(笑)


こちらは人気の「サンセットビーチ」
遠いところからいつも時間を作って来てくださりありがとうございます。
オフィス仕様なのでラメを抜いてベージュ系でまとめています。1本だけキラキラベースに波をイメージしたピーコックを施しています。
ビーチってネーミングのものは人気が高いね!


こちらはまたも2回目長さ出しのお客様。
お人形さんみたいにかわいいのに実はママさんっていう。。
今回は元気な夏仕様のプッチデザイン×透かしシェルのデザイン。
派手カワなのもこの時期ならでは!


こちらも涼しげピーコックのアレンジバージョン。
たくさんのカラーが入ってるんです。さりげな貝のスタッズも夏らしくてかわいいんですよね~

最後の2つの写真はカメラを新しくしたんですが、なんだか上手く取れてないんですよ。。ごめんない。(高いカメラのくせにあかんな!!!ぷんぷん!)


★当店Facebookファンページどうぞお気軽に~→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿