2012/04/20

どちらも大人気のデザインです

桜もおわって少し落ち着きを取り戻した商店街。

本日もこの春人気のシャーベットカラーを使ったネイルです。


こちらは写真がちょっと飛んじゃってますが、人気のウォーターマーブル風ジェルアート。
毎お客様ごとに違う感じになるのが不思議な柄です。

イエローカラーのストーンものっけて元気ネイルです。


こちらも引き続き人気のまるフレンチに点々。
このネイルはどこに行っても人気者みたいで、
「シンプルで変わってる。春っぽくて可愛い」
と言われるらしいです。
それは作者としては本望です♪


春ですがまだまだ乾燥しますね。
甘皮ケアもしっかりしてください。暖かくなってもエアコンが効いているオフィス環境の方は常時お手入れを!

人気のOPIのアヴォプレックスシリーズ。手前のチューブ型はさらっとジェル状で携帯しやすく便利ですが、
普段使いのお家用にもとのご要望を受けて業務用をお分けしてお得にお売りする事としました。こちらはジェル状ではなくオイルでもっと潤うので夜寝る前などに良いと思います。
ちなみにラベルは勝手に作っちゃいました。(あまり大きい声では言えませんが下に by nailsalon elfと入れてあります(笑)

瓶入りで1260円、使いきってまた瓶をお持込みいただければ1050円で満タンにします!エコですね。
(チューブタイプは2100円です。※チューブの詰め替えはありません。)


ウォーターマーブルのお客様に「エシレ」のフィナンシェとマドレーヌをいただいちゃいました。
有名なバターのお店みたいですね!
フィナンシェは美味しすぎて一気食い。空腹にこれはやばいです。またぶーちゃんまっしぐらです。 ごちそうさまでした。残りはこのまま家に持ち帰らず、明日の朝食にしたいと思います!



★当店Facebookファンページ「いいね!」get目指せ50超え!→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿