2012/04/04

桜ネイルとか。

先日のお休みは朝から目黒川沿いをお散歩。
三分咲きくらいでした。


嵐で散ってしまったかと思いきや、本日もさきほどドンキホーテまで用事を済ませに川沿いを通ったところ、五分咲きくらいでとても綺麗でしたよ!
きっと今週末が見ごろです。

おそらく私はもう見納めかな。
ここ近年人がすごいのは何より、混み過ぎて川沿いや山手通りが汚い!だから正直あまり近寄りたくない。。。今年は無断出店禁止などの張り紙が多くされているのにも関わらず関係なしにモノを売る人たち。そして少々あきれ顔な地元の人々。
せっかく大人な素敵な街なのに、この時期だけは荒らされる。。。残念ですね。

ささ、気を取り直してネイル紹介。


桜にちなんで桜ネイル。
先日のお客様と同じデザインですが、こちらはよりヌーディー感で大人なさりげなさを出してみました!


こちらは鮮やか春色プッチ。
明るい色味でかわいい。本当のエミリオプッチにもこんな色合いありましたね。
派手カワでイイ感じです。


最後はほんのりピンク味のあるサンドベージュをベースに1本をミルキーボーダーで。
今月から始まった「シンプルコース」をしてみました。
お好きなレーサーのイニシャル?入れちゃいました!


桜ネイルのお客様に「せとか」をいただいちゃいました。 大きくてジューシー。オレンジとみかんの間の子みたいなお味でおいしゅうございました!ごちそうさまでした!

★当店Facebookファンページ「いいね!」get目指せ50超え!→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿