2012/04/14

ブライダルボディジュエリー(ヌシェーナ)のアート

生憎の雨日ですがいかがおしごしでしょうか?実は本日14日土曜日は結婚式ラッシュだったみたいですよ!
先週は花嫁さんと参加者様の方が非常日多かった週でした。

そんな中から...先日ブライダルネイル&ボディジュエリーのお客様がご来店。
あまりに遠くからいらしていただいたので こちらも気合が入っちゃってしっかり撮影させてもらいました(笑)

仕上がりはこちら。実物はキラッキラ。残念ですが写真ですと写りません。。


事前に打ち合わせでも来店いただいていたので当日は出来上がった下絵の通り勧めていきます。
着物とドレス計4着ですって。 いやーー派手婚ですね~
東北で挙げられるらしいですよ。

ハワイ大好きなお客様のご要望で「白いハイビスカス」をメインにしました。
白いドレスにも合うように色はホワイト&薄ピンクベース。
カラードレスは濃いピンクらしいです。どちらにも対応できるような色合いに仕上げました!

ボディジュエリーってまだ認知度低いですし、興味ない人には全く関係のない世界なんですが、ものすごく進化しているんです。
私は若干趣味に走っていますが、すっごく楽しい。。。
ネイルと並行してどんどん広めていきたいと考えています。


ネイルはこちら。
シンプルフレンチにレース風の手描きアート。

当店ではブライダルネイル&ボディジュエリーをご利用のお客様へはセット割引をさせていただいておりますのでぜひご利用ください。
詳細はこちら わざわざ本当にありがとうございました!お幸せに!!



★当店Facebookファンページ「いいね!」get目指せ50超え!→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿