2012/03/08

春pop!


春らしいデザインが続々と。
こちらはとにかくすべてミルキーマットなシャーベットカラーを使ったカラフルネイル。
ボーダー柄に見えるところは実はピーコックになっています。
すべての色のトーンと彩度がいっしょなのでぼやけてみえているのもちゃんと計算です(笑)

文句なくかわいいね。


こちらはシャープに三角を描いたトライアングルネイル。
ベースはクリーム色っぽいラメ入りベージュ。
大人ポップでおしゃれだと思います!


足も同時にされました~。
フットのデザインは油絵風タッチの複雑な模様。わざと「ざっくり」混ぜてみました。
これは春夏一押し!ハンドでもぜひお試しを。

グアム家族旅行、楽しんできてください。




★只今ネイリスト募集中!詳細はこちら

★当店Facebookファンページ「いいね!」get目指せ50超え!→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿