2012/03/13

ニュアンスにこだわる。

ここ最近パソコンが壊れそうで更新があまりうまいことできません。
やはりノートパソコンの寿命は5年くらいですかね。

さあ、溜まっている写真をアップ~


こちらはウォーターマーブルを入れたアート。ブルーグリーンと鮮やかピンクが素敵。
私が自分の爪に今実験的にやっていたのをみて「それで」と決めたお客様。 二度と同じ模様はできない不思議なアートです。
気になる方はお試しを。
今巷では、ウォーターマーブル風にジェルアートをするのも流行っているのでそんなのも、そのうちサンプルに出しますよ~。


こちらは相変わらず人気の水彩ほわほわ。たらしこみというネーミングは皆さんからどうかと思うと言われるので変えてみました。
かわいいね~癒されアートです。


こちらは薄色と濃色ピンク×グレー×オレンジを使用した油絵風のマーブル。 お客様と「モネだね~」とか言いながら作ってました(笑)
このアートはあまり混ざらないタイプのカラージェルを使っていきます。
写真だと細かいニュアンスが伝わらないなあー。
気になる方はサロンでサンプルを見てみてください。


最後はフット~。
春らしく親指に花柄。
なんてかわいい。キャスキッドソン風ですね。足は自由で!それがお客様に良く言う決まり文句です。
こちらのお客様は台湾へ。いいなあ3カ月に一回は旅行なんて!うらやましい!!


★当店Facebookファンページ「いいね!」get目指せ50超え!→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿