2012/03/29

お花見ネイル

もうあと数日で今年度も終わり。
4月よはよ来ーい。

本日はお花見ネイル。


出ました~桜ネイル。きゃわい~ね~
桜ネイルは今年はサンプルには出していないので希望者のみ(笑)
こちらのお客様は毎度使いたい色かテーマを1つ言うだけです。今回は「桜」それでもこんな可愛いのもできちゃいますよ。

落ち着いた大人な女性の可愛らしさを演出~。またこちらも先日に続き隠し味にエアーをふわーっと吹いてみました。
もっと濃い色で吹けばより遠近感が出ますので桜を強調することもできます。
アクセントのラメは新入荷のミルキーピンク。
カラーグラデにこうやってふりかけるだけでもかわいいです。


こちらははるばる関西からネイリストさんが2人で見学がてらご来店くださいました。
この薔薇のアート。どんなジェルでどんな風に描いているのか見たかったそう。
ただ描いているだけなんですけどね。。最近勉強熱心な同業のお客様がよくいらしてださってとてもうれしいです。そして身が引き締まる思いです。
緊張しすぎてうまくできなかったかも。。ごめんなさい!!
このアート、サロンでどうやって導入するか相談されてました。 そう、最近は1個のアートのために皆さんセミナーに行くのがあたりまえ。そしてそのアートをしたくて来るお客様が非常に多いのです。
薔薇のこのレース風アート、広まったらいいな~じゃんじゃん広めちゃってください!




★当店Facebookファンページ「いいね!」get目指せ50超え!→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿