2010/10/14

エレガントな秋色グラデ。

秋なのに微妙に蒸し暑い本日でしたが、
夜空を見上げたらオリオン座、カシオペア座が見えました。
冬が近づいている証拠ですね。

さて、本日はエレガントなグラデーション仕様のネイルを紹介。

DSCN1601.JPG

こちらは見本と同じく、濃いボルドー系ブラウンのグラデ。
境目を秋らしくゴールドでふわっとキラリとさせてみました。
秋のイベントに持ってこいのすてきな感じに仕上がりましたね。

DSCN1609.JPG

こちらも同じデザインを渋めのスモーキーパープルで。
落ち着いたカラーが女性らしさを醸し出しております。

DSCN1611.JPG

ちなみに私は新入荷色の濃い目パープルで同じものを。

無難なデザインですが、こちらも先日のアーガイル同様、人気のデザインです。
来月のネイルはおそらくクリスマス。。。そんな時期は落ち着いた大人ネイルはいかがでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿