2010/10/07

ソフトピンクでふんわり~

DSCN1591.JPG

ソフトピンクも人気のこの頃。

こちらは2色使いでボーダー風。キラっキラです。
おいしそうなラブリーネイルに仕上がりました♪

DSCN1593.JPG

こちらのお客様はダルメシアン柄をポイントで4本。
他は肌色に近いナチュラルブラウンです。

どうやら2人目をご懐妊だそう!おめでとうございます。
妊婦さんでもこんなにオシャレ。。憧れちゃいますわ。春が待ち遠しいですね~。

この頃ほんとに乾燥してきましたね~。

だいたいこの時期は自分自身もささくれが出来てくると「やばいな」とサインになります。
只今見事に、ネイリストとして失格のささくれが親指にできてしまいました。。
 
DSCN1597.JPG

そんな乾燥対策として、ハンドグローブ入荷。私も使い始めました。
お手持ちのハンドクリームやオイルでケアしてグローブをはめて寝ると良いですよ。
 
DSCN1598.JPG

そして、冬は特に欠かせないゴム手袋も入荷しました。水仕事の際に。

手にクリームを塗って、上のハンドグローブなど布製の手袋をしてからゴム手袋をし、
熱湯で皿洗いなどをすると温熱で手のパック効果があります。ぜひお試しください。

どちらも数種類あります。プレセントにも喜ばれますのでどうぞご覧になってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿