2010/10/01

店販商品入荷とセールのお知らせ

本日から10月。
もうすっかり世間も衣替えですね。やっと長袖がきられてうれしい~
こんな仕事していると、4月くらいから気分は夏ですからね。

店内も先月末から少しずつ模様替え中。
店ってのはちょこちょこ手入れしないと何だかごちゃごちゃになってきますからね。
ま、私が飽き性なのもあってコロコロ変わっていくわけです。

そして店販商品の入れ替えと追加などなど。。春夏の間は適当に陳列していただけでしたので、
ちゃんとしましたよ。

まだ途中ですが、だいぶそろってまいりましたのでご紹介。

DSCN1581.JPG


乾燥する季節になってきましたので、ケア用品を強化!
人気のアボプレックスシリーズなど、商品数も増えましたのでご来店の際にはチェックしてみてください。直輸入していますので、定価より少し安めになっております!

DSCN1579.JPG

人気のOPIアボジュースシリーズは入荷して半年経過したものを現在セール中~。
しかも50パーセントオフです!!

贈り物に最適な商品も随時入荷中。
今月中にほかにも色々入荷します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿