2010/05/25

テーマはもちろん「ワールドカップ」

DSCN1253.jpg

連日テレビはワールドカップで盛り上がっていますね。本日も日韓戦?
が埼玉であるとか。大雨の予報ですが行かれる方、気をつけてください。

写真のお客様も本日会社を早退し行かれるそう。
それに合わせてちと早めの「ワールドカップ必勝ネイル」をされました。
もちろんカラーもユニフォームと同じサムライブルーを。
サッカーボールと白星をイメージした星がたっぷり。

ユニークで楽しいネイルになりましたね!
ここまでネイルで楽しめてしまうのが羨ましいですね!!

DSCN1207.jpg

こちらのお客様もサッカーファン。携帯電話をデコされました。
さりげなくサッカーボールを入れてほしいとのオーダーでした。
どこかしらのチームサポーターをされているそうです。
(聞いたのにわすれてしまいました。。。)

携帯電話のデコレーションもお気軽どうぞ。携帯電話片面で12000~となります。
使用するストーンはもちろん純正のスワロフスキーです。
午前中お預かりして夕方以降お渡しすることも可能です!




0 件のコメント:

コメントを投稿