2010/05/06

マリンポップ

連休終わりましたね~。
最終日の昨日はお仕事再開に向けて、きれいにされるお客様で大忙しでした。。。

DSCN1187.JPG

さて、先日紹介したカルジェルの新入荷色でダブルフレンチにされたお客様。
とってもポップなマリンテイストに仕上がりました。
ポイントでお星さまのアートを。
テンションが上がりそうな夏ネイルですね!

そして、とってもおいしいおみやげありがとうございました。
例のもの。。お酒の肴にぴったし!でした。これはお取り寄せしてしまいそうです。
気になる方はコチラをチェック。「金ごまいわし」最高です!

0 件のコメント:

コメントを投稿