2009/09/10

NAMIE AMURO BEST FICTION TOUR 2008-2009

090910.jpg
CMでも宣伝されている安室ちゃんのDVD
NAMIE AMURO BEST FICTION TOUR 2008-2009
ゲットしました~。先日からサロンで流してます。

お客様でこのコンサートに行かれた方がいらして、
「すごく素敵なステージでショーのようでしたよ!」
と聞いていたので先行予約しており、楽しみにしていたんです。

ということで今月はこのDVDをループ再生です(笑)

ほぼ同い年の彼女のアラサーにしてデビュー当初から変わらない美しさにはもはや感動さえおぼえます。。。
しかし昔懐かしの例のプロデューサーの頃の曲は残念ながら一曲も歌われておらず最近のヒップホップ系の曲が大半のようです。

歌も良いですが、ステージセットと彼女の衣装がくるくる変わるのが楽しいですよ!
これは保存版です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿