2009/09/29

中目黒(目黒川沿い) 鉄板焼き 獅子丸

最近秋で食欲旺盛になってしまい困っておる店主です。

中目黒は本当に飲食店の激戦区なわけですが、
困ったことに近隣に住んでいると実はあまり行かないんですよね。
それに増して、私は家メシ好きなので外食はあまりしません。

お客さまから色々聞いてもなかなか行けず。。。なのですが、
先日、遠方から友人が遊びにきてくれたので
これはチャンスと、目黒川沿いの「鉄板焼き 獅子丸」へ。

DSCN0395.JPG

コースでいただきましたよ。野菜もお魚もお肉も厳選されているという感じでしょうか。
なかなかでした。特にコースのしめのガーリックライスが最高でした。

職業柄、店員さんの接客がとても気になってしまったりするのですが、何ともスタイリッシュでしつこくなくほどよいお店でしたねえ。

2階がラウンジになっているので2軒目の飲みだけにもいいかと!



0 件のコメント:

コメントを投稿