2009/09/26

上品なアンティーク調フレンチ

090925.jpg
5連休は皆様どうすごされたでしょうか?
。。。と思ったらまたお休みなんですねー。

さて本日のネイル写真は見えにくいですが、実はとても繊細なアートになっております。
フレンチ部分はクリームホワイトとシャンパンパールのマーブルに。
ラインにアンティーク色のパールで仕上げました。ウェディングにも使えそうな品のあるスタイルに仕上がりました!


0909252.jpg
そして差し入れに~なんと「ねんりん家」のバームクーヘンをいただいてしまいました。
よくテレビなんかで見かけますけどね。私は初めて食しました。
見た目も本当に年輪なんですね。どうやってこのカーブは作るのでしょうか??摩訶不思議。

感想・・・ものすごく濃厚です!こんな味の濃いしっとりしたバームクーヘンは今までないですね。
フィナンシェを食べているような?しかし外側がお砂糖でカリカリしているのがまた美味しい!
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿